全日信販ホームページTOP / 重要なお知らせ/ 改元に伴う10連休に関する各種対応について
 
 会員の皆さまへ
改元に伴う10連休に関する各種対応について

 2019年5月1日の改元により、4月27日(土)から5月6日(月)までが10連休となることに伴う各種対応についてご案内いたします。
会員様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆4月分のご請求日について
5月7日(火)となります。口座へのご準備は4月26日(金)までにお願いいたします。
ご利用可能枠への反映は金融機関からの口座振替結果到着後となります(お引落日の3~5営業日後)。
◆カードに関するお手続きについて
以下につきましては、10連休期間前にお手続きをいただきましても、10連休明けの対応となる場合がございます。ご希望の場合は、お早めにお手続きをお願いいたします。
・改姓・改名・暗証番号変更などによるカード再発行
・磁気不良・汚損・破損・紛失などによるカード再発行
・各種資料・書類のお届け
※クレジットカード・ローンカードが盗難・紛失にあった場合のみ、10連休期間中でもクレジットセンター(086-292-4222)にてお電話で受付いたします。
◆オートローン契約における所有権解除のお手続きについて
弊社窓口・各運輸支局・自動車検査登録事務所・軽自動車検査協会も休日となります。
また、連休前後は交通量が多くなり、書類送達の遅延も予想されますので、お早めにお手続きをお願いいたします。


2019年4月8日
全日信販株式会社


 

 
copyright