全日信販ホームページTOP / AJ CARD CLUB / 4月号:花咲く春のエンジョイグッズ! [ Page 1 / 2 ]
カードクラブ パーティにプレゼントに、こだわりのクリスマス
AJカードのある暮らし
up down
新生活のスタートはエチケットも大切!
先進のナノテク技術で、今までにない磨きごこちの夢の歯ブラシ。
ナノテク歯ブラシ
MISOKA(ミソカ)
自動車に汚れがつきにくくするナノテクノロジー加工(コーティング)を、「歯ブラシ」へ応用。日本の職人が一本一本手仕上げをしたプレミアム歯ブラシ「MISOKA」。歯磨き粉無しで、水につけてから磨くだけで歯がつるつるになる磨き心地は、まさに感動もの。化粧箱入り6本入りのギフトセットは贈答用にも最適です。また、旅行などに便利な携帯ケース付き「MISOKA to GO」やコンパクトサイズの「MISOKA-S」などのラインナップもあり。まとめ買いならウェブショップ限定販売の12本セットがお得です。
ナノテク歯ブラシ MISOKA
株式会社夢職人
up down
本格的にもカジュアルにも。
季節を存分に楽しむ和の心で、今年は満開の桜の下でお手前を。
モンベル
野点セット

春の青空のもと、満開の桜を愛でながらお茶はいかがですか?そんな時、アウトドア総合ブランドモンベルの「野点セット」が大活躍。茶せん、茶杓、いずれも携帯性を重視してサイズを小さくした特別仕様。茶碗はメラミン製で割れにくく、巾着の底部と側面には緩衝材としてスポンジが入っているのでアウトドアに最適です。茶せんは交換用に単品でも注文可能なほか、手作りでつくられた、陶器特有の深みのある質感をも楽しめる野点茶碗もあります。

モンベルオンラインショップ
モンベル http://www.montbell.jp
up down
二日間じっくり煮込んだ丹波黒豆を使い、
可愛らしい八重桜をちらした、春限定チーズケーキ。
サクラスイーツ
丹波黒豆のチーズケーキ
八重桜をのせて
日本の生産者、世界の生産者の作る素晴らしい素材と出会い。その素材をお菓子として表現し、生産者とお客様の架け橋になる…。そんな「サクラスイーツ」が春限定で販売している「丹波黒豆のチーズケーキ 八重桜をのせて」。京都の丹波から直接仕入れた「丹波の黒豆」をじっくり煮込み、その煮汁を混ぜ込んだチーズケーキは、フランス産クリームチーズの芳醇な香りに、黒豆の旨味が合わさった優しく豊かなあじわい。長野県産八重桜のほのかな塩味と桜の香りが絶妙なアクセントとなって、日本の春が口いっぱいに広がります。
copyright